ブログ再開しました。

スピリチュアルな事に関してブログを書いてきたけど、ここ数年特に書くことがない、、なので書いては消して、辞めて、の繰り返し。

でもまあ肩苦しく考えないで、気ままに更新していこうかな〜と思います。

いつもエネルギーの流れを感じていて、私にとってヒーリングはもう使命とか仕事とか通り越して、趣味?自分の一部になっている。

シングルマザーで娘は大学生なので、フルタイムのヒーラーはやめて、メーカー営業職をフルタイムで始めて、兼業ヒーラーになってから早5年。

この仕事、直行直帰で自家用車で大型スーパーやドラッグストアを巡回して販売促進する営業というかラウンダーなんですが、これがまたなかなか自分にあっているみたい。

今は新商品が発売したばかりなので、立ち上げで怒涛の1週間でした。という中でも夜は遠隔の依頼があり、並行しながら。

以前はマルチタスクな事が苦手だったけど、今は営業とヒーリング、と特に意識して分けて考えてません。バランスがとれるようになってきたのだと思う。

車の運転中でもエネルギーを流す。流していてもラウンドのこともできる。意図すればエネルギーは流れる。

気を使う人は、気遣いが必要なこういう営業的な仕事はむいてると思う。いろいろ感じすぎてしまうと、閉鎖的な仕事を選びがちで私も以前はそうだったけど、かえって動きのない人間関係にムダに疲弊する。

私は常に軽くいろんな人に会って、動いている方がエネルギーが循環していい。ずっと建物の中でも働くのは性に合わない。車移動だと、外気を感じられるのがいい。

もちろん大変なことも多いけど、だいぶ流せるようになった。タブになった。自分を鍛えること、負荷を与えることも大事。甘やかしてばかりいては、それは自分を愛していることにならない。厳しくすることも愛。

エネルギーはどんどん肉体を通して変化している。さまざまなエネルギーが使えるようになった。ヒーリングも筋トレと同じで毎日することにより強化され洗練されていく。