時間の概念

何時にどこそこへ行く、何時までにこれをする、など時間に追われるととても疲れることが多いと思う。あとすぐに判断しなくてはならないなど、物事をハッキリさせなければならない、など。

スターシードは時間の概念が根本的にないので、宇宙は永遠だしね。そういう感覚がどこかにあるから、せっかちなのにトロいとか、忙しいことが続くと泣けてきたり、うつっぽくなったり、神経が疲れて自律神経が乱れたり。

私も時々、時間を忘れて、家族にも気を使わない時間を持たないとだめ。

あーー肉体や自分の役割から自由になりたい!!と時々思う。いやしょっちゅう思う。

書類の記入、ああめんどくさい。

仕事の報告、商談、ああもう人間と会いたくない!とかね。

まあそんな思いはなくならないでしょう。

生きている限りは。

スピリチュアルってそんなことから完全に解放されることでもないし、いいことばかりが舞い込む魔法でもないからね。一時期はお祭り騒ぎみたいのはあったけど、胡散臭いなぁと思っていたが。

ただ、まあなんていうか耐性がつくというか、自分のことがわかるようになるから、コントロールしやすくはなるな。

そんなもんです。

でもそれができなくてずっと辛かったからね。

わざわざ辛い道を選ばなくてもいいんですよ。

他人は二の次三の次、自分あっての人生だから。