ニュータイプが成人に

覚醒した魂がどんどんと大人になっていて、ただそこに、地球に存在してくれているだけで波動があがっていく。

本当に尊い存在だ。

私は子供にヒーリングするのが大好き。もちろん大人も同じだけど、子供には特別な思いがある。

未来ある子供達には、自由に創造的に、ありのままに育ってほしい。

娘ももう少しで成人。小さい頃は生きづらそうだったな。何かが違う、大人の言うことに反論する。

私は違うと思ったら自分の考えや感覚を信頼しなさいと一貫して教えてきた。私の考えも一切押し付けなかった。

むしろ娘の感じ方や考えていることを聴くのが大好きだった。自分のそれと違ければ違うほど興味をおぼえた。ななめに真っ直ぐと育ってくれた笑。

真っ直ぐに育つと、挫折したときにぽきっと折れてしまう。ななめだとなかなか折れない。強い。

だから多少ななめってる位が丁度いい。